SSブログ

6/12 脱出♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20180612_071106.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・東

予報よりちょっと風は強めだった本日の石垣島。

そんな本日のゲストは

4年ぶりのご来店!

そして4年ぶりのダイビングとなるHさんご夫婦♪

今回は家族が1人増えてのご来店となりました ←嬉しいですね♪

託児の様子はコチラ


久しぶりのダイビングということもあり

今日は比較的浅いポイントで2ダイブ♪

先日降った大雨での濁りが心配でしたが

比較的透明度も安定していて一安心。。。

s-P6120014.jpg


太陽も出てくれたおかげで明るい水中を楽しむことが出来ました。

s-P6120011.jpg


この時期の水中は小さな魚も増え始め

本当に華やか♪

久しぶりのダイビングでちょっとドキドキしていたかな??

でも、あっと言う間に「勘」を取り戻したお二人♪

ブランクダイバーも脱出ですね!

s-P6120020.jpg


動画を撮ったり、じっくりとフィッシュウォッチングしたりと

思い思いのスタイルで水中を楽しんで頂けたようです。

s-P6120017.jpg



Hさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

初託児だったKちゃんも、泣く事無く過ごせたようで良かったです♪

次回はせめて3年のブランクでお願いいたします(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。

明日の観光も楽しんで下さいね♪

ありがとうございました!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント