SSブログ

5/27 朝一マンタ♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20180527_073924.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

この好天候はいつまで続くのでしょうか??

本日も晴天の石垣島。

そんな本日のゲストは、今日がラストとなるNさん。

3日間晴天が続きました♪


本日のリクエストは、朝一マンタ♪

もう何度もマンタを見ているNさんではありますが

朝一番の他にダイバーが居ないマンタポイントがお好きなのです♪

という事で行ってまいりました。朝一マンタ!!

出航も早めだったので、ポイントには誰もおらず

まさに貸し切りマンタポイント♪

もちろんダイバーもおりません♪

そして、マンタもおりませんでした・・・(笑)

ん~~こればっかりは・・・ね。。。

で、気を取り直して地形なんぞも楽しみつつ

s-P5270048.jpg


Nさんご持参の「ガーコちゃん」にスポットライトを当てて見たりと

s-P5270049.jpg


普段やらないようなことで楽しんでみました♪

そして、名蔵湾のリクエストも頂いていたので

s-P5270066.jpg


巨大コモンシコロサンゴへ~~

本当は名蔵湾でも他のポイントに行きたかったのですが

どこも透明度が悪くて・・・

で、今回6ダイブ目となる「ガーコちゃん」

中性浮力もマスターいたしました(笑)

s-P5270073.jpg



Nさん

3日間のご利用誠にありがとうございました。

天候はもちろん、水温も上がって快適ダイビングでしたね。

本当に良い時に来られたと思います♪

ガーコちゃんはお預かりしておきますので

次回もバディーとして連れて行ってあげて下さいね(笑)

また次回お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント