SSブログ

5/25 良い天気に恵まれました。 [石垣島]

☆☆☆ 本日の風景 ☆☆☆

s-20180525_133343.jpg


天気・・・ 晴れ  風向・・・南西

本日も晴天!!

海上は過ごし易かったですが、陸上はかなり暑かった事でしょう。。。

そんな本日のゲストは

約半年ぶりのご来店となるNさん

そして、石垣島在住のIさん&Sさん。

今日もおじさんばかり・・・私も含めてね♪(笑)

で、元気に出航してきました。


今日は透明度もまずまずっ!

太陽も出てくれていたので、水中も明るくて気持ちが良かったぁ~

s-P5250003.jpg


一時は数が減っていた「アカククリ」もグンッと増えてくれて

「絵」になります♪

s-P5250005.jpg


ストロボの不調がありつつも

久しぶりの水中を楽しんで頂けているようです♪

s-P5250012.jpg


違うポイントでは「アカククリ」に似た「ツバメウオ」も見れました!

非常に人懐こくて、カワイイです♪

今日も写真に没頭の1日!!!

良し写真を撮る為には・・・

s-P5250050.jpg


色々な恰好で撮るのですっ!(笑)

明日も良い天気になるといいなぁ~~~。

s-P5250055.jpg






石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント