SSブログ

5/16 梅雨は何処へ? [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20180516_070140.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

今日も朝から見事に晴れ渡った石垣島。

梅雨の中休みとはいえ、良い天気が続いております♪

そんな本日のゲストは

今日が初ファンダイビングとなるFさんご夫婦。

愛娘のIちゃんは陸上でしっかりとお留守番をしてくれたようです。

託児の様子はコチラ


リクエストを頂いたのは「マンタ」

とはいえ、いきなりマンタポイントへ行ってもあまり楽しめないので

まずは浅瀬で肩慣らし♪

s-P5160001.jpg


多少耳抜きに苦戦したものの

あら・・・上手♪

という事で、地形なども楽しめました

s-P5160004.jpg


非常に明るいお二人♪

水中でも仲良しです

s-P5160002.jpg


ただね・・・

意気揚々と乗り込んだ2本目のマンタポイント・・・

見れませんでした。。。

ん~~~くやしい。。。

とはいえ、久しぶり(講習以来)の水中を

楽しんで頂けたようでホッとしております♪

s-P5160005.jpg



Fさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

初ファンダイビングも楽しんで頂けたようで良かったです♪

マンタは残念ではありましたが

やっぱり水中は気持ちが良いですね。

次回こそは是非マンタを。。。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント