SSブログ

5/15 サンゴモリモリ!! [離島]

☆☆☆ 本日の風景 ☆☆☆

s-20180515_131349.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

時折分厚い雲にも覆われたりしましたが

全般的に天気の良かった本日。

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きのFさんご夫婦♪

綺麗なサンゴ♪のリクエストを頂いていたので

1日離島で楽しんできました!!


s-P5150015.jpg


近年、オニヒトデの大量発生やら、水温上昇により

八重山のサンゴは深刻な状況になっていましたが

場所によっては、かなり回復している所もあり嬉しくなっちゃいました♪

s-P5150003.jpg


このままスクスクと育ってくれたらなぁ~~。


今日も貸し切りのお二人でしたので

サンゴに絡めて、地形なども楽しみ

のんびり&ゆったりの1日でした~♪


Fさん

2日間ご利用ありがとうございました!

時間は短かったものの、マンタに逢えて良かったですね♪

次回はバラクーダ?

お連れできるよう、精進しておきますっ!!(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント