SSブログ

4/22 記念ダイブ♪ [離島]

天気・・・曇り  風向・・・南東

本日もどんより曇り空の石垣島。

もう梅雨って感じです。。。

そんな本日のゲストは昨日に引き続きでTさん。

そして、石垣島在住のIさん&Sさん。

TさんとIさんは以前にも一緒に潜っているので

和気あいあいでの出航となりました。


空は曇りではありましたが、海況はそんなに悪くなかったので

西表島まで足を伸ばしてきました♪

s-P4220003.jpg


今日の西表は透明度がGOOD!

気持ちの良い海でした♬

皆スキルは十分だし、カメラ派だったりもするので

殆どフリーな状態でダイビングを楽しんでいただきました。

s-P4220001.jpg


昨日があまり透明度が良くなかったので

いつも以上に気持ちの良い水中に思えましたね~。

s-P4220005.jpg


皆マクロやらワイドやら浮遊やら(笑)

s-P4220017.jpg


そうそう!

今日はTさんの記念ダイブもありました♪

コツコツ楽しみながら潜られての記念ダイブ!

嬉しいですね♪

ワタクシのカメラの調子が悪かったので、Iさんにお願いをして

両手に「おじさん・・・」的な感じで写真を提供していただきました(笑)

s-01.jpg


Tさんおめでとうございますっ!

これからも楽しみながら潜っていきましょう!

Iさんも写真提供ありがとうございました!!




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

4/21 シーズンIN!4/29 GWスタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。