SSブログ

3/30 良い天気が続いております♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20180330_072540.jpg


天気・・・曇り時々晴れ  風向・・・北東

ここ数日晴天が続いている石垣島。

なんでも3月にこれだけ晴天が続くのは

40数年ぶりだとか?!

今日はちょっと太陽が出る時間は短かったですが

ダイビング日和となりました♪

s-P3300001.jpg


そんな本日のゲストは石垣島在住のIさん。

今日もカメラを持たないダイビングも含めて

石垣島周辺で3ダイブです!


ここ数年カメラを持たずにダイビングをしたことがなかったIさん。

前回のダイビングで、久しぶりにカメラを持たずに入ったのですが

色々と発見も多かったようで、今日もカメラを持たないダイビングも含めました♪

カメラを持たないといっても

今後のフォトダイブに役立てる為なので

魚を見るたびに構図やら角度などを考えながらのダイビング!

実は結構頭を使います(笑)

もちろんカメラを持っても入ります。

s-P3300005.jpg


今日も沢山の発見があったようで、

今後の写真に役立つと良いですね~~♪

s-P3300008.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント