SSブログ

2/19 再チャレンジ [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・南東

この季節にしては良い天気になってくれています♪

そろそろ春かしら♪

そんな本日のゲストは

ついに今日がラストダイブとなるTさんご夫婦。

愛息子のAくんも、いつもよりおかあさんと離れる時間が多くなって

日に日に大人になってきてる??

今日も楽しく遊んでくれたようですよ♪

託児の様子はコチラ


ダイビングも5日目ともなり

どこか行きたいところは??との打ち合わせで

先日見れなかった、今が旬のコブシメの産卵が見たいとリクエストを頂いたので

再トライです♪

s-P2190001.jpg


途中アカククリのアクセントを入れつつ・・・

s-P2190005.jpg


コブシメにも出会えました♪

s-P2190008.jpg


写真には撮れませんでしたが、産卵シーンも見ることが出来ましたね~。

ただコブシメの数がちょっと少なかったのが残念。。。

でも、貴重なシーンを見ることができて良かったですね♪


Tさんファミリーの皆さま

5日間、ダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

みなさん体調も崩さずに楽しんで頂けたようで安心いたしました♪

まだまだ皆さんのご旅行は折り返し地点にもいっていませんが ←ウラヤマシイ。。。

離島も楽しんで下さいね♪

またお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント