SSブログ

12/16 暖かな午前中。。。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20171216_081037.jpg


天気・・・晴れ→雨  風向・・・東→北


最近めっきりと冬らしい気候の石垣島。

今日も、朝は比較的暖かでしたが午後からは風向きも変わり

一気に冬モードにはる予報です。。。

ただ、午前中は太陽も出て本当に穏やかなダイビング日和となりました♪

そんな本日のゲストははIさん。

今日も課題をもって、石垣島周辺で3ダイブです。


前回も写した被写体をワンランクアップのものにしたい!という事で

前回と同じエリアにいったのですが・・・

s-PC160023.jpg


大きなコブシメ発見~~~。

なのでまずはコブシメを集中的に撮影!

s-PC160010.jpg


他にダイバーも居なかったので

色々な角度から撮影することが出来ました。

ワイドレンズ装着のIさんなので

出来るだけワタクシは邪魔をしないように・・・

s-PC160005.jpg


撮影中のIさんを激写(笑)

2本目以降はマクロも集中でしたね~~。

s-PC160040.jpg


マクロもワイドも、構図を気にしながらの1日

体も頭もフル回転でした~

s-PC160035.jpg


午前中はこんなに晴れていたのに・・・

帰港した時には一気に冬モードの気候になっておりました。。。

太陽が出ているうちに楽しめて良かったわぁ~~♪

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。