SSブログ

12/6 おじさんトリオで・・・ [石垣島]

☆☆☆ 本日の船からの風景 ☆☆☆

s-PC060022.jpg


天気・・・晴れ→曇り  風向・・・北東


最近めっきりと冷え込んでいる石垣島。

とはいえ午前中は太陽も出てくれて、比較的暖かに過ごせました♪

そんな本日のゲストは

石垣島在住のIさん&Sさん。

ガイド(私)→おじさん。

ゲスト(Iさん&Sさん)→おじさん。。

加齢臭を流すべくたっぷりと海に浸かってきました~(笑)


s-PC060004.jpg


アオウミガメの寝床に遊びに行ったのですが

丁度カメの息継ぎのタイミングと一緒になってしまい

出会えたのは数秒・・・

でも見れて良かったわぁ~。

お二人ともカメラ持参なので

各々の被写体と向かい合いつつ

s-PC060019.jpg


記念写真も撮らせてくれます(笑)

そうそう!今日は大きなコブシメにも出会えましたよ♪

s-PC060011.jpg


ポイントによっては、コブシメの卵も見受けられるので

これから出会える確率も増えるかもしれませんね♪

今日も写真に集中!の1日でした!!

s-PC060024.jpg


仕上がりが楽しみですな♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント