SSブログ

11/30 ダブルヘッダー [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20171130_083733.jpg


天気・・・晴れ&雲り  風向・・・東

時折晴れ間も見れた本日の石垣島。

そんな本日のゲストは

石垣島在住のIさん。

そして体験ダイビングにお申込みのSさん&Kさん。

愛息子のIくんは陸上で楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


今日はメビウスとしては珍しく?!

体験ダイビングとファンダイビングのダブルヘッダー!

後輩のウッチーにお手伝いをお願いして石垣の海を楽しんんできました♪

s-PB300003.jpg


綺麗な魚たちに囲まれて

s-PB300004.jpg


海に慣れてもらう為のシュノーケルを楽しむSさん&Kさん。

で・・・

いつものように写真を楽しむIさん(笑)

s-PB300006.jpg


今日はストロボの不調もあり

ちょっとストレスがたまったかな???

でも、今日もちゃんと課題を決めて

しっかりと撮影をしてくれたようです。

メキメキと写真の腕を上げているIさんを見ていると

漠然と写真を撮るより

やはり課題を決めるのは非常に良い事だと思う昨今であります。

で、体験ダイビングは?というと。。。

s-PB300009.jpg


しっかりと楽しんでいただけているようです♪

s-1512035329278.jpg


楽勝でしたね♪

季節がらちょっと肌寒い感じもありましたが

今日も楽しめた1日でございました!





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。