SSブログ

11/24 NEWカメラにて♪ [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20171124_073700.jpg


天気・・・曇り  風向・・・北東

思いのほか風が収まらない石垣島。。。

そろそろ太陽が恋しくなってきました(笑)

そんな本日のゲストは

今回からNEWカメラのNさん。

マンツーマンで、竹富島&黒島で3ダイブ楽しんできました♪


NEWカメラという事もあって、

今日はカメラに慣れようという事で

色々な設定で撮影してみました。

s-PB240001.jpg


カメラの設定はもちろん

ストロボの向きや光量の設定などなど・・・

やることは沢山!!

s-PB240007.jpg


ハマクマノミにも見守られながら楽しみながら頑張りました(笑)

s-PB240013.jpg


ちょっとマクロにつかれたら、お次はワイド(^^♪

s-PB240011.jpg


水中でレンズが交換できるのはメリットが大きいですね~。

さぁ、カメラにも慣れてきたところで

明日は色々と構図も考えながらのダイビングになりそうです。

楽しみですね♪

s-PB240014.jpg


明日はもう少し太陽が出てくれないかしら・・・




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。