SSブログ

11/20 幾分・・・ [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20171120_074931.jpg


天気・・・曇り  風向・・・東

昨日は寒波の影響で石垣島も寒かったですが

今日は幾分良かったかな♪

やっぱり石垣島は暖かくなくっちゃね。

そんな本日のゲストは石垣島在住のIさん。

今日も一眼デジカメで水中を攻めてまいりました!


本日は竹富島&黒島で3ダイブ!

透明度もまずまず良かったのですが

今日はマクロ1本で撮影していただきました。

s-PB200109.jpg


毎回色々とテーマをもって撮影に挑んでいるIさん。

マクロでも背景などの構図に注力しているようです。

そうなるとガイドも結構大変・・・(笑)

良いシチュエーションがあっても一時だったり。。。

ただガイドとしてもかなり勉強になっているのは確か。

s-PB200110.jpg


水中では話が出来ないので、

限られた時間の中、被写体に対するお互いのイメージが一致して

出来上がった写真が良かったら、

ガイドとしても、そりゃぁ嬉しいわけですよ♪

今日も良い写真が撮れたかしら?!

s-171115 (4).jpg


着実に腕を上げているIさん。

今後の写真にも期待大です♪




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント