SSブログ

11/13 すっきり晴れません。。。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20171113_070921.jpg


天気・・・ 曇り  風向・・・北東

ん~~なんかスカッと晴れない石垣島です。。。

そろそろ太陽が恋しくなってきます。

さて、そんな本日のゲストは

石垣島在住のNさん。

9月以来のご来店です♪


s-PB130005.jpg


1本目のポイントは透明度もまずまずで

沢山の魚に囲まれてきました♪

s-PB130006.jpg


持参のTG4を駆使して写真に没頭するNさん♪

s-PB130020.jpg


今日はマンツーマンだったので

色々と写真の撮り方についても話し合い

ワンランクアップの写真が撮れたかしら?

s-PB130021.jpg


まだカメを見たことが無いとの事だったので

カメエリアにも行ったのですが

丁度カメの息継ぎのタイミングと一緒になってしまい

あまり近くで見れなかったのが無念でした・・・

まぁ、Nさんは石垣島在住ですので

まだまだチャンスはあります!!

次回は12月かしら?

次回もワンランクアップの写真を撮るべく

海を楽しみたいですね♪




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント