SSブログ

10/26 またまた台風。。。 [石垣島]

台風21号の影響が収まらないままに

22号が接近してきております。。。

今年の石垣島は台風の直撃は少ないものの

海況に大きな影響だけはバッチリ受ける感じが多い気がします。。。

しかも週末にっ!

そんな本日のゲストは石垣島在住のIさん。

s-PA260003.jpg


海もシケシケなので

ライオンフィッシュさんの大きな船に乗せて頂いて

石垣島周辺で3ダイブとなりました。


最近は一眼カメラにも慣れてきて

少しづつイメージ通りの写真が撮れて来ているとの事で

構図にこだわった被写体を中心にご紹介。

s-PA260001.jpg


今日は時折太陽が出てくれたものの

その殆どが曇り・・・

マクロ中心の1日となりました。

s-PA260002.jpg


動くものから、動かないものまで

色々な被写体に挑戦!

良い写真も撮れたり、課題も見つかったりして♪

ますますカメラが楽しくなってきますね~~。




今日の発見!

かなり時期は早いと思われますが

サンゴの中にコブシメの卵を発見!

(大き目のメスの個体も近くにいました。)

こんな時期からだったか??


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント