SSブログ

10/2 リクエストにお応えして♪ [石垣島&離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-PA020001.jpg


天気・・・曇り&晴れ  風向・・・南東

朝はちょっぴり曇り空でしたが

時間が経つにつれ、太陽も出てくれて(^^♪

なにより昨日より風もかなり落ち着いてまさにダイビング日和となりました。

そんな本日のゲストは、昨日に引き続き

Iさん&Oさん&Sくん


マンタのリクエストも頂いていたので

満を持して、朝一番からマンタポイントです!


若干ウネリはあるものの、ほぼ無風のマンタポイント。

ん~~GOODコンディション♪

Oさんのマンタの期待度もマックスだったので

ワタクシとしては、ちょっとドキドキしながらのエントリーです(笑)

するとエントリーした直後からマンタ出現!

s-PA020004.jpg


今日は大当たりでした。

s-PA020006.jpg


あまりの近さに思わずのけぞる・・・(笑)

s-PA020032.jpg


1ダイブを通してほぼマンタが見れたかな?!

Oさんも、そして石垣島に在住して居ながら

初マンタとなったSくんも大満足の様子(^^♪

ん~~今日は本当によかった!

マンタの興奮も冷めぬまま

午後からは地形も散策

s-PA020040.jpg


太陽もサンサンと降り注ぎ

久しぶりに良い光のショーを見ることが出来ました♪

でも・・・

結局最後は変態ダイビング(笑)

s-PA020046.jpg


仲良しね♪


Oさん

今回はご利用誠にありがとうございました!

天候にも恵まれて良い3日間でしたね♪

私もなんとかリクエストにお応え出来てホッと一安心でございます(笑)

次回は来月?(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント