SSブログ

9/28 年に一度のナマコダイブ(笑) [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P9280015.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・西

本日も晴天!の石垣島!!

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでKさん。

そして、本日は奥様のYさんもご一緒でのダイビングです。


毎年お越しいただいているお二人なのですが

奥様Yさんのリクエストは「ナマコ」

「魚には全く興味がありませんっ!」です(笑)

という事で、ナマコ探しの2ダイブ!

s-P9280017.jpg


普段ガイドしている時にも何気なく見ているだけなので

どのポイントにナマコが多かったけ??と

結構難しいリクエストであったりします。。。(笑)

s-P9280016.jpg


結果沢山のナマコには逢えましたが

リクエストを頂いた「巨大」なナマコは見られず・・・

まぁ、楽しそうに潜って頂けたようなので良かったかな??

s-P9280025.jpg


今日は出番のなかったダイバーのアイドル・・・でした(笑)

s-P9280023.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。