SSブログ

9/25 旬なもの。 [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P9250001.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

本日も良い天気の石垣島でした。

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きTさん♪

そして昨日に引き続き貸し切り♪

↑ 大丈夫か?メビウス ←多分大丈夫・・・


既に何度も石垣島におこしのTさん。

しかし意外な事に9月に来島されたのは初めてとの事。。。

当初よりリクエストを頂いていたのは「旬」なもの、

という事で色々悩みましたが

まだちょっと早いですが、そろそろマンタの確率も良くなり

あわよくば乱舞も見れるかも??

の願いを込めてマンタポイントまで行ってまいりました。

ホバリングする根は混雑が予想されたので

通りすがりのマンタを狙ったのですが・・・

s-P9250003.jpg


どど~~ん!

いきなり巨大なマンタ出現!

他にはダイバーも居なくて、貸し切り♪

s-P9250014.jpg


乱舞には至りませんでしたが

マンタを貸し切りでじっくりと写真も撮れたので

良かったですね~~。

s-P9250004.jpg


これからしり上がりにマンタに逢える機会が増えそうです(^^♪

で・・・

2本目以降はいつものスタイル・・・(笑)

s-P9250023.jpg


この個体だけで25分!

今日も良いダイビングでございました。


Tさん

2日間ありがとうございました。

天候にも恵まれて、良い2日間でしたね♪

いつもに比べて、強行スケジュールではありましたが

こんなのもメリハリが効いて良いかもしれませんよ。

また次回もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


さぁ!今日はこれからTさんと反省会!!(飲み会ね♪)

楽しんできまぁ~す♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント