SSブログ

9/24 集中力!! [黒島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P9240001.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南西

本日も天気よしっ!!

そんな本日のゲストは

約1ヶ月ぶりのTさん♪

カメラのNEWアイテムも増えて

AYA号貸し切りのダイビングとなりました♪


天気も良かったので黒島方面で3ダイブです。

Tさんにはどうしても写してほしかった被写体をご紹介!

s-P9240003.jpg


中々難しい場所にいる個体で、非常に写しにくいのですが

結果はどうだったかな??

普段ガイドしていると、珍しくない被写体でも

個体自体&ホストが美しかったり、背景が良かったり。。。

「あ~~〇〇さんはこういうの好きだろうなぁ~」などと

思いながら魚を探したりしています。

そしてそんな個体をもう一つ!

s-P9240006.jpg


もうこの個体だけで1ダイブ!!

全く船の下から動かずでしたわぁ~~(笑)

s-P9240012.jpg


一応持って入ったワイドの出番なしです(笑)

でも、1ダイブをずっと同じ被写体に向かえる集中力!

尊敬いたしますっ!!

s-P9240027.jpg


きっと今日は体より、脳が疲れているはずですね♪

明日もじっくりと楽しみましょう!!




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント