SSブログ

9/23 まさにダイビング日和(^^♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P9230001.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南


本日も晴天!

朝方に雨が降ったものの、ダイビング時は晴れ~。

そんな本日のゲストは

石垣島在住のNさん。

今日は貸し切りで海を楽しんでまいりました♪

愛娘のMちゃんも陸上を楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


MY TG-4をお持ちのNさん。

まだあまり使いこなせていない?との事でしたので

今日はのんびりとフォトダイビング♪

s-P9230013.jpg


一つ一つの被写体にじっくりと時間をかけて

写真を撮って頂きました。

s-P9230011.jpg


のんびりと水中を泳ぎ

良い被写体がいたら、がぶりより!!

s-P9230012.jpg


終始太陽も出てくれて、水温も29度と快適(^^♪

s-P9230005.jpg


のんびり&ゆったりで満足!!の1日でしたね♪


Nさん

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

石垣のダイビングシーズンはまだまだ続きます!

地元民の利点を生かして

沢山海を楽しみましょう♪

またお待ちしております。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント