SSブログ

9/8 奥様達!安心してください(笑) [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P9080001.jpg


天気・・・ 晴れ   風向・・・南西

昨日よりかなり風も弱くなり、まさにダイビング日和の本日♪

そんな本日のゲストは

毎年遊びにいらしていただいているSさん

今回はご友人で、初メビウスとなるOさん&Oさんとご一緒にダイビングです♪


初八重山ダイビングの方もいらっしゃったので

まずはインパクトのある地形から~

s-P9080005.jpg


少し透明度は良くありませんでしたが

その分、光のカーテンはいつもより綺麗に見えました♪

s-P9080010.jpg


綺麗なサンゴのリクエストも頂いていたのでサンゴも満喫です。

s-P9080007.jpg


思い思いにダイビングを楽しんだ本日♪

今回のご旅行は、皆さん家族を置いての男旅!!

奥様方!安心してください。

皆さん、ちゃんとダイビングしてますよっ(笑)

s-P9080012.jpg


一応証明写真も撮っておかないとねっ♪

さぁ!明日はどこにいきましょうかね~~~。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント