SSブログ

9/7 本日も風強し。。。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P9070001.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南西

本日も晴天!

なのですが、風が強い~~~。。。

ということで、風を避けられるエリアでのダイビングとなりました♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでN~ちゃん♪

幾つかリクエストを頂いていたのですが

強風で思ったポイントに行けず

ワタクシも焦り気味・・・(笑)


s-P9070007.jpg


風は強くても、水中は平和そのものです♪

太陽は出てくれているので、地形も楽しめました!

s-P9070012.jpg


午前中のポイントは透明度も良く

プランクトンが多かったせいか、魚影も濃くてたのしかったなぁ~♪

午後になり、少し風が収まるのを祈りつつ・・・

リクエストをもらった物が沢山いるポイントへ~

多少波はありましたが、しっかりと潜れました♪

なんのリクエストをもらっていたかというと・・・

s-P9070052.jpg


「イバラカンザシ」です。。。

どこにでもいそうですが、いざ探すといないものでして・・・

s-P9070014.jpg


お目当ての被写体にかぶりつきのN~ちゃんだったのでした♪

明日はもう少し風が弱くなる予報♪

s-P9070021.jpg


明日も楽しみですっ!


N~ちゃん

今回もご利用誠にありがとうございました!

中々リクエストにはお応え出来ませんでしたが

楽しんで頂けましたでしょうか?

まさか9月でバブを使うとは思いませんでしたが

今日はちょっと寒い気がしたね(笑)

ワタクシも近々使うかも??

明日もダイビング楽しんで下さいね♪

また次回お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
s-P9070001.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント