SSブログ

8/20 久々の黒島 [離島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20170820_090156.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北

台風(13号)が発生してしまいましたね・・・

とはいえ本日までは太陽も出てくれそうだったので

メビウス的にも約1ヶ月ぶりに黒島まで足を伸ばしました♪

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きでHくん。

そして、私の地元の後輩で、昨年石垣島に移住してきたS。


今日の黒島はやっぱり綺麗でしたぁ~~~。

どれくらい綺麗かというと・・・

あやちゃんが潜る位(笑)

s-P8200006.jpg


メビウス的、綺麗のバロメーターは彼女です・・・(笑)

s-P8200003.jpg


太陽も出てくれていたので、明るい水中を楽しめましたね~~。

砂地もあれば地形もあり!

s-P8200046.jpg


群れもありっ!

s-P8200055.jpg


おまけにアオウミガメにも逢えました♪
s-P8200060.jpg


高透明度と太陽はテンションを上げてくれますね~~~(^^♪


明日から天気は下り坂の予報・・・

お手柔らかにお願いしたいものです。。。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。