SSブログ

8/19 一瞬でしたが。。。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P8190001.jpg


天気・・・ 晴れ  風向・・・色々。。。

良い天気の日が続きますっ!

そんな本日のゲストは、約6年ぶりのご来店となるHくん。

立派な青年になって石垣島に戻ってきてくれました♪

6年前はまだ大学生だったっけ。。。

しかもMY器材を引っ提げての登場です。

嬉しいですね~~。


リクエストはマンタ!

明日からちょっと風も強くなりそうなので

行けるうちに!と

石垣島周辺を3ダイブしてきました。


本日も風は弱めで良い感じ(^^♪

s-P8190007.jpg


期待していたほどの透明度ではありませんでしたが

十分海を楽しんできました。

マンタは・・・

s-P8190005.jpg


一瞬・・・

でもここ最近、かなり確率が悪いだけに

出会えただけでも良かった・・・。

s-P8190008.jpg


天気も良かったので、地形も楽しめたし!

s-P8190013.jpg


クマノミとも友達になれた気がする??(笑)


明日からは風向きが変わりますが

違ったエリアで楽しめそう♪

楽しみですね。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

8/16 天気良しっ!!8/20 久々の黒島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。