SSブログ

8/15 本日も透明度良しっ!! [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-P8150001.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南西

ちょっと風は強めですが本日も晴天!

ダイビング日和となりました♪

そんな本日のゲストは、常連さまのWさんご夫婦。

そして石垣島在住のIさん。

以前名古屋で行った「メビウス名古屋会」(飲み会)で

ご一緒しているメンバーで楽しく3ダイブしてきました。


ちょっぴり強めの風を避けるために西表島まで~~

もう少し透明度が良いと思ったのですが

まだ時間的にちょっと早かったみたい・・・

とはいえ、濁っている!というほどでもなく

ほぼ自由な感じで楽しんで頂きました。

s-P8150012.jpg


Iさんは1ダイブず~~~っとこの姿勢でした(笑)

s-P8150006.jpg


2本目になると透明度も上昇!!!

透明度が上がると、テンションも上がりますよね~~~

s-P8150020.jpg


ラストには地形も楽しんできました(^^♪

s-P8150045.jpg


夏ならではの太陽光の強さで

本当に綺麗だったなぁ~~。

ラストには「アオリイカ」の群れにも遭遇!

s-P8150046.jpg


そんなアオリイカを見つつ・・・

「今晩はイカ刺しだな。。。」ときっとおもっていたはず(笑)


Wさんご夫婦

今年もご利用誠にありがとうございました!

今日は天候&透明度にも恵まれて良かったですね~。

久しぶりのダイビングも楽しめたのではないでしょうか?

私達もお二人のおかげで楽しめましたよ♪

明日からも天気は良さそうですので

ダイビングを楽しんで下さいね~。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。