SSブログ

7/25 初ファンダイビング♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170725_073851.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・西

薄曇りではありますが

風も弱く、本日もダイビング日和の石垣島です。

そんな本日のゲストは

今回が初ファンダイビングとなるHさんご夫婦(^^♪

愛息子くん達は陸上で石垣島を楽しみました♪

託児の様子はコチラ


今まで興味はあったがダイビングライセンスを取るまでには

至らなかったというHさん。

先月に地元でライセンスを取得され

満を持して?石垣島にご来島です♪


初ファンダイビングということもあり

出来るだけ水中でストレスがなく

かつインパクトのあるポイントという事で・・・

s-P7250004.jpg


巨大な「コモンシコロサンゴ」があるポイントへ~。

初めはちょっとドキドキしていたようですが

なんのなんの、とてもお上手なお二人でした♪

s-P7250001.jpg


リクエストを頂いていた「アオウミガメ」にもしっかりと逢えて~

s-P7250009.jpg


初ファンダイビングを楽しんで頂けたのではないでしょうか?

s-P7250005.jpg


明日はもう少しスキルを使うポイントにも行ってみましょうかね~?!

水中でどんな出会いがあるか楽しみですね♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント