SSブログ

7/21 メリハリの効いた? [離島]

☆☆☆ 本日海の風景 ☆☆☆

s-20170721_130001.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

本日も晴天の石垣島(^^♪

そんな本日のゲストは、約1年ぶりとなるMさん。

そして、石垣島在住のIさん。

Mさんの愛娘&愛息子ちゃんはまた大きくなってました♪

託児の様子はコチラ


今日は天気も良かったので黒島で3ダイブ楽しんできました。

太陽がサンサンと出てくれたので

s-P7210019.jpg


洞窟も綺麗でしたぁ~~。

こういうシチュエーションでは

ただただボ~~ッと

ゆらゆら揺れる光の筋をみるのが贅沢(^^♪

Mさんはリラックスしすぎて寝てしまいそうだったらしい(笑)

s-P7210027.jpg


Iさんは今日はワイドオンリーで勝負!!

透明度も段々上がってきて良い感じの1日でした。

s-P7210036.jpg


黒島は魚影が濃くて本当に面白い!

s-P7210048.jpg


今日は地形あり。群れ有り。砂地あり。そして激流あり(笑)

メリハリが効いたダイビングだったかな??

s-P7210064.jpg



Mさんファミリーの皆さま

今年もダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

毎年思いますがYちゃんもDくんも大きくなっていてビックリ(笑)

託児も楽しんでもらえたようで良かったです。

明日も天気は良さそうですから

海も陸も楽しんで下さいね♪

また来年!お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント