SSブログ

7/18 天候にも恵まれて♪ [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170718_073008.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

昨日の午前中は物凄い雨が降った石垣島でしたが

本日は朝から晴天(^^♪

そんなラッキーな日に遊びにいらしてくれたのは

Kさんファミリーの皆さま。

まだ年齢が小さい愛息子のsくんも

大物振りを発揮して、託児を楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


お子様が小さい事もあり、本日のダイビングは2ダイブ!

久々のダイビングという事もあり、結構不安そうな奥様Yさん。

入念なブリーフィングと共に

水中でドキドキが止まらなかった時の「ハンドシグナル」などを決め

「いざ!エントリー!!」

で、水中でお二人がした「ハンドシグナル」は!というと・・・

s-P7180001.jpg


「ぜ~~んぜん大丈夫(^^♪」のサインでした(笑)

水中での不安もなさそうだったので

s-P7180005.jpg


洞窟や

s-P7180016.jpg


地形を楽しんだ本日

s-P7180004.jpg


水中でも仲の良いお二人でして。。。

s-P7180020.jpg


半日ではありましたが、海を楽しめた1日でした。

s-P7180021.jpg



Kさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

久々のダイビングを楽しんで頂けたようで安心いたしました。

そして、なによりSくんの託児も問題なくて良かったですね♪

ダイビングのブランクも脱出したし

また近いうち?にお会いできるのを楽しみにしています。(笑)

ありがとうございました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。