SSブログ

7/15 期待もむなしく・・・

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170715_071631.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

本日も晴天!!!

そんな本日のゲストは

本日からのNさん!

そして、Hさんご夫婦(^^♪


もう何度もマンタを見たことのあるみなさんですが

熱いリクエストを頂きまずはマンタポイントへ・・・

ん~~~残念ながら出ませんでした。。。

かなり悔しかったですが

気を取り直して、地形を楽しみました!

地形は逃げないからね(笑)

s-P7150008.jpg


穴の中には、「先が見えないよ~~~」位の魚の群れ!

この時期限定の風景です♪

s-P7150018.jpg


皆さんしっかりとカメラ持ちですので

もちろんマクロも楽しみました。

s-P7150017.jpg


今日は日差しも強くて地形が楽しかったなぁ~~。

s-P7150021.jpg



皆さんは明日もダイビング!

どんな出会いが待っているでしょうか?!

楽しみですね♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。