SSブログ

7/12 連日のダイビング日和(^^♪ [離島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20170712_144614.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

本日は昨日より更に風も収まり

正真正銘のダイビング日和となりました♪

そんな本日のゲストは

昨日からで、石垣島在住のIさん。

そして、これまた石垣島在住のSさん。


一眼デジカメを持参しているIさんですが

今回から色々とテーマを決めてきた!という事でしたので

そのテーマに沿ってのダイビングとなりました♪

s-P7120020.jpg


今日は本当に天気が良かったので

洞窟も気持ちがよかった!!

s-P7120029.jpg


オニヒトデや水温上昇で元気のなかったサンゴも徐々に復活の兆し(^^♪

s-P7120008.jpg


ワイドにマクロにと楽しめた1日でしたね~~。

s-P7120041.jpg


今日も良い1日でした♪

s-P7120045.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。