SSブログ

7/11 ダイビング日和でございます♪ [離島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20170711_132930.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

いやぁ~~本当に今日も良い天気(^^♪

ダイビング日和が続いている石垣島。

そんなラッキーな日に遊びにいらして頂いたのは

石垣島在住のIさん!

そして初メビウスとなるAさんご夫婦(^^♪

愛娘ちゃん&愛息子くんも

託児を楽しんでくれたようです!

託児の様子はコチラ


今日も天気が良かったので

嘉弥真島・小浜島・西表島の3島めぐりとなりました♪

久しぶりのダイビングとなったAさんご夫婦でしたが・・・

s-P7110013.jpg


かなりすんなりと・・・(笑)

勘を取り戻したら、色々な魚が見えてきましたね♪

s-P7110006.jpg


ガイドなりに、バリエーションを考えつつ・・・

s-P7110005.jpg


サンゴや地形を楽しんで頂きました。

s-P7110022.jpg


マクロ&ワイド一眼を使うIさんは

今日も試行錯誤で色々な撮影・・・姿勢??

s-P7110033.jpg


名付けて「バックドロップ!!」(笑)


今日も良い海でございました♪

s-P7110028.jpg



Aさんファミリーの皆さま

今回はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

まだ小さなお子様がいらっしゃるので

ちょっと心配もあったかもしれませんが

全く問題も無くで、良かったですね♪

久しぶりのダイビングの楽しんで頂けたようで

そちらも嬉しい限りでございました♪

明日も天気は良さそうですので

観光も楽しんで下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!


石垣島在住のIさんは、明日もダイビング!!

どこに行きましょうかねぇ~~~~(^^♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
s-P7110022.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント